ニホンフジヤマガメ

朝、結構な雨が降っていたのでワクワクしていたんですが、千里丘に着いた頃には止んでいました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から某面接をした後、タイムレコーダーのデータが上手く取り込めていないので某病院店に調べに行きました。バスに乗って現地へ。

そして調べましたが原因がよく分かりません・・・。とりあえず取り込めていないデータは生きていたので印刷して持って帰りました。そして手入力でシステムに勤怠を入力。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。久々にマーガリン入りレーズンバターロールを食べてみました。安くて美味しくてナイスです。(*´∀`)

午後からは給与計算の仕上げにかかりました。合間に某寝屋川店から持って帰って来た荷物を某千里丘東店に運び込む手伝いを何回かしつつ、とりあえず仕上がりました。そして18時半に会社を出ました。

帰りはI岡さんと一緒に千里丘駅前と梅田でポケモンGOのレイドバトルです。色違いのヒードランが出ました。ヽ(´∀`)ノ

I岡さんと別れ、次は阪神百貨店に行って久々にニューミュンヘンに晩ご飯を買いに行きました。・・・が、むね肉が売り切れ(死)。もも肉もほとんど売り切れ状態でした。(;´Д`)

そして次はやはり久々のいか焼きを買いに行きました。スナックパークがリニューアルされてから初めて行きました。場所がよく分からないので案内のおねいさんに聞きました。(´┏┓`)

そんな中、I岡さんから甲羅が山になっているカメのガチャガチャがあるとの情報が。調べてみると、梅田のキディランドにあるみたいです。帰り道なので寄ってみました。

発見

狙うは甲羅が富士山になっているニホンフジヤマガメです。(´・ω・‘)

一発ツモヽ(´∀`)ノ

ちなみにコメダのガチャガチャもありましたが、何でシロノワールが無いんだ。セレクトミスだろ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅しました。そしてニホンフジヤマガメを組み立てました。(*´∀`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました