BRIDGESTONE POTENZA RE050A→YOKOHAMA BluEarth RV-02

夜中に何回か目覚めましたが、その度に違う夢を見ていた気がします。あまり内容は覚えていませんが。(´┏┓`)

そして朝を迎えて、鬼太郎とかを観てから当ても無く外出です。思い付きで久々に星乃珈琲に朝ご飯を食べに行く事にしました。現地に着くと、駐車場はそこそこ混雑していました。先日のコメダもそうでしたが、喫茶店業界流行ってるんですね。ここ数年で近くにもいくつか喫茶店出来てるし。(´・ω・`)

とりあえずモーニングを注文しました。厚切りトースト&ゆで玉子かミニパンケーキが選べたので、ミニパンケーキにしました。(*´∀`)

その後、宝塚のTSUTAYAに行きましたが、やはりゴジラ キング・オブ・モンスターズは全てレンタル中でした。( ノд`)

そんな中、ふとC-HRのタイヤを見ると、フロントの溝がヤヴァいレベルで減っています(汗)。リアはまだ少しいけそうですが・・・。(;´Д`)

なので、出費はしたくないのですが、車検も近いしタイヤ交換をする事にしました。まさか今日大量出費する事になるとは夢にも思っていませんでした。(´┏┓`)

とりあえず一番安いのは長年の経験で西宮のマルゼンです。なので、マルゼンに行きました。いろいろ見繕ってもらいましたが、あまり高いのはキツいです・・・。結局、ヨコハマのBluEarth RV-02というタイヤにしました。低燃費性能とウェット性能が良いらしいです。タイヤパターンは好みではありませんが、POTENZAよりも40,000円ぐらい安くつくので。(´┏┓`)

作業は1時間後ぐらいから出来るそうなので、駐車場でしばらく横になって、13時前に作業開始です。待っている間は作業の様子をモニターで見つつ、待合室で雑誌をぱらぱらしていました。

作業は意外と早く30分位で終わりました。そして帰路につきました。なんか乗り心地が変わってふわふわ感があります。空気圧の問題でしょうかね。(´・ω・`)

帰る途中、通り道にあったラーメン東大でお昼ご飯です。早くも今年3回目のラーメンです。( ´_ゝ`)

卵かけご飯を堪能して、14時半過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.9kg