大三元の肉飯

夜中、なかなか寝付けませんでした(死)。しかも今日は(も)本社の鍵を開けないといけないので5時45分に起きました。4時間も寝ていない感じです。(´┏┓`)

そして6時に出発して6時半過ぎに会社に着きました。みんな来るのは8時半前ですがね。(´┏┓`)

今日は8時半出発で一徳さん&S原さんと一緒に某寝屋川店に行きました。そして警備会社の人が来た後、事務所のPCとか電話設備とかの取り外しです(謎)。

他にもいろいろと片付けて、キリのいいところでみんなでお昼ご飯に行きました。一徳さんがオススメの大三元というお店の肉飯なるものをみんなで注文です。

かなり美味しいですが、米の量が尋常じゃありません(汗)。お茶碗4~5杯分はあるのでは・・・。(;´Д`)

一徳さんとS原さんにちょっと助けてもらいました。(;´Д`)

その後、某寝屋川店に戻って、いろいろと片付けをして、大量の荷物を多目的ホールとか本社のプレハブとかに運び込んで、夕方に本社に戻りました。

その後、もそもそと働いて20時前に撤収です。帰りに駅前のGEOに行ったらゴジラ キング・オブ・モンスターズのDVDがあったので借りました。(*´∀`)

そして万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は69.9kg