阪神淡路大震災から25年

今日で阪神淡路大震災から25年です。もうそんなになるんですね。(´・ω・‘)

今日は朝礼後に某寝屋川店に向かいました。ガス会社の人と待ち合わせです。

用事を終えて、ゴミ袋を4つ積んでお昼前に本社に戻りました。

お昼ご飯を買いにセブンイレブンに行くと、人気で昨日売り切れだったらしい一風堂のラーメンがありました。昨年末に実店舗デビューしてまずまずだったので、食べ比べてみる事にしました。

結果、明らかに実店舗の方が美味しかったです。( ノд`)

そんな中、何気に去年の今日の日記を見返してみると、同じようなものを食べていました(死)。

午後からは昨日に引き続きS原さんに勤怠集計のやり方を伝授しつつ、給与計算に勤しみました。あと、調子の悪かったシュレッダーの代わりのシュレッダーが明日納品されるようなので、夕方にシュレッダーを撤去したり。長い間ありがとう。( ノд`)

その後は定時を大幅に過ぎていますが、下期の目標設定シートを全社員に送信したりして、20時半に会社を出ました。

帰り道、なんだか握り寿司が食べたい気分になったので、今日も万代に行きました。今日はまだ21時過ぎなので、昨日みたいな事にはなっていないと思っていたんですが、お寿司棚が空でした(死)。

帰宅してからはABC朝日放送のサイトの取材映像アーカイブを見てみました。

宝塚ファミリーランドの大好きだった恐竜館とか立体動物園が映っていて懐かしいですね。激しく被災していますが。(´・ω・‘)

あと、しばらく住んでいた仮設住宅も映っていました。(*´∀`)

これは当時を思い出してなかなか見ごたえがありますね。(゜Д゜)

あと、まいにち防災というサイトもあったので見たりしました。これもいいサイトだな。(´・ω・‘)

今日の体重は69.9kg