伊丹空港と日本橋と頭痛薬とお寿司

今日は9時半頃から親を清荒神まで送った後、伊丹空港に行きました。空港内にあるダイヤモンドカリーというお店が良いらしいので。(´・ω・‘)

伊丹空港はかなり昔に内定者を迎えに行った事があるだけで、まともに中をうろついたのは初めてな気がします。

結構迷いつつ、ダイヤモンドカリーを発見しました。ネットで情報を調べると、大阪駅前第三ビルにもあるみたいです。場所とか店内レイアウトを見る限り、そっちは昔に何回か訪れていた気がします。

カレースパゲティにチキンカツをトッピングしたかったんですが、こっちのお店にはチキンカツの取り扱いがありませんでした(涙)。なのでトンカツをトッピングしました。味は可も無く不可も無く。(´・ω・‘)

食後、なんとなく日本橋に行きました。節約の為に下道で。( ´_ゝ`)

現地に着いて駐車場を探してうろうろしていたんですが、やはりヲタロードは歩行者で溢れ返っていて車を全然避けないので邪魔で仕方ありません。( ´_ゝ`)

とりあえず駐車場に車を停めて徘徊しました。(´┏┓`)

14時半頃に地元に戻り、とりあえず万代の駐車場に停めて休憩です。なんだか晩ご飯にお寿司が食べたくなったので、スシローのお持ち帰り予約をしました。そして引き取り時間の18時までの約3時間半、勇者ヨシヒコを観て過ごしました。( ´_ゝ`)

そして18時前になったのでスシローにお寿司を受け取りに行きました。店内はお待ちの人でごった返していましたが、予約していたのですんなり受け取りました。(*´∀`)

それはそうと、2日前から頭痛が治まらなくて困っていたんですが、頭痛薬の在庫が無く、月曜日に買えばTポイントが2倍なので我慢していました。しかし、全然治まらないので月曜日を待たずにウエルシアに行って頭痛薬を調達しました。効いた実績が無いロキソニンもゲット。ウエルシアのトイレで早速飲みました。ロキソニンとバファリンをどっちも。(´┏┓`)

そして帰宅です。どっちが効いたのか分かりませんが、頭痛は速攻で綺麗に治まりました。良かった。(;´Д`)

そしてお寿司を食べました。美味し。(*´∀`)

今日の体重は69.4kg