ペルシード

今日は土休です。ここのところ激務で精神が病んでいるので、今日明日はゆっくりと回復したいところです。( ´_ゝ`)

とりあえず6時に目が覚めたので、布団でごろごろしていたんですが、9時過ぎに外出です。まずは西昆陽のオートバックスに行きました。

やはりというか、またまたインパネの塗装が浮いて来たので、駐車場でペーパーとコンパウンドで手直しをしました。これ以上酷くなって来たらまた塗り直すかも知れません。( ´_ゝ`)

あと、人気No1だというペルシードというコーティング剤を買ってみました。( ´_ゝ`)

その後、いつもの洗車場へ。今晩から雨が降るのは知っているんですが、コーティング剤の撥水効果も試してみたかったので、安いメニューで洗車です。今日は並ばずに洗車機に入れました。

拭き上げをした後、早速ペルシードでコーティングです。激暑で汗でびちょびちょになりながら1時間以上やってました。1本じゃ足りない。(;´Д`)

あと、車内の掃除機掛けをしたり、ガーニッシュの両面テープが剥がれて来ているのを貼り直したり、内窓を新聞紙で拭いたり、いろいろと細かなメンテナンスをしました。

その後、中山寺のコーナンに行ってモコのカニカマを買いました。そして最近布団に入ると体が痒くなるので、ダニ退治のスプレーも買いました。( ´_ゝ`)

そして次は宝塚のTSUTAYAに寄ってからロイヤルホームセンターに行きました。カピバラが相変わらず売れ残っていました。(´┏┓`)

そしてマクドナルドでお昼ご飯を調達してから15時頃に帰宅です。布団とか枕とかにダニ退治のスプレーを吹いてみました。これで改善されると良いのですが。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました