辞令交付

今日から会社は第45期です。辞令交付があり、「経○企画室情報システム課」になりました。入社以来、管○部→第○営業部営業企画課→某東大阪店→情○システム課→情○システム室→経○企画室→経○企画室情報システム課と配属されてきましたが、基本的にやってる事は同じです(爆)。組織変更しすぎだ(笑)。

朝の全体朝礼が終わり、事務所レイアウトの変更の続きをしたり、某千里丘店のパソコンのメンテナンスをした後、午後からは某東大阪店に行きました。パソコンが2台納品されたので設置なのです。

WindowsXPをWANに接続するのは初めてだったのですが、これがまたよく分からん(笑)。悪戦苦闘しながら設定やアプリケーションのインストールを進めて行き、一段落ついたのが22時。(;´Д`)

しかもSCSIボードを撤去するパソコンから移植したのですが、どうやらWindowsXPに対応していないらしく、ハングアップします(死)。WindowsXPに対応したやつを調達しないと・・・。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました