夏休み旅行の行き先検討

朝から昨日に引き続き某千里丘店にプリントサーバーの設置です。割とすんなり出来ました。( *´∀`)

お昼にはでっかい荷物が大量に届きました。増設するサーバーです。業者さんがやって来て設置してくれました。ソフトウェアの設定は来週です。( *´∀`)

お昼休みに、9月の夏休みの旅行の行き先をいろいろと検討しました。るるぶ東北と、るるぶ山陰と、るるぶ宮崎と、るるぶ鹿児島を広げて悩みました(笑)。東北は一番行きたいのですが、資金がありません(涙)。交通費片道2マソ以上、ガソリンも8回ぐらい入れないといけません・・・。それに宿泊代や食費を合わせると・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たぶん、鹿児島→宮崎→時間があれば山陰のルートを旅行しそうな気配です。まだ予定ですが。( ´_ゝ`)

家に帰ってゾックを作りました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました