久々にデリチュース(*´∀`)

今日は朝から給与計算の仕上げとチェックです。これで明日の送信は問題無いはず。( ´_ゝ`)

お昼休み、I岡さんにデザートをいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

午後からは来月の会議スケジュールを作ったり、明日の会議の資料を作ったりしてから、ここしばらく放置していた給与支払報告書の作成の続きです。S原さんに手伝ってもらいつつ進めました。明後日ぐらいには出来上がるかしら。(´・ω・‘)

仕事帰りは突発的にデリチュースが食べたくなったので久々に買いに行きました。(*´∀`)

そして大阪梅田駅構内で長崎物産展をしているのを発見しました。よりよりがあれば買いたかったんですが、残念ながらありませんでした。( ノд`)

そんなこんなで帰宅です。まだ21時半なので、過去の日記の復刻作業を少し進めました。完全復刻まであと4,639日分です(死)。時間と気力がある時にしか復刻作業をしないんですが、一体いつ終わるのだろう・・・。(´┏┓`)

作業後はデリチュースを食べました。やはり激しく美味いですね。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました