起動画面作成

今日は朝から某調査に出発しました。全76店舗(死)。

渋滞にハマったり、エアロの底を削ったり、フォルクスで肉を食べたりしながらひたすら調査しました。結局今日のところは22店舗で力尽きました。続きはまた今度。(∩Д`)゚。

仕事が終わってからトライアルに寄って、ブレーキキャリパーを奪って来ました。明日は頑張って塗装してみようと思います。

それはそうと、HDDナビ用のPCカードがやっと入荷したので、ナビの起動画面でも変えて遊んでみようと思います。とりあえず試しにいろいろ作ってみたんですが・・・。

なんだかオーソドックス過ぎるような気がします。無難といえば無難なんですが・・・。( ´_ゝ`)

シンプルで良いのですが、人に見られるのがものすごく恥ずかしい気がします。( ´_ゝ`)

これはやる気が出るんですが、やはり人には見られたくないですね。( ´_ゝ`)

ああ、困った。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました