エスティマを運転

午後からY課長と調査に行って来ました。今日はY課長の運転でエスティマです。

夜までかかっていろいろな店舗を調査です。助手席は楽でした(笑)。

調査後、Y課長の最寄り駅で解散し、ここから本社までは僕がエスティマを運転して帰る事になりました(汗)。実はエスティマの運転は苦手なのです。視線が高くて違和感あるし、曲がる時転びそうな気がして怖いです・・・。乗り心地と加速は良いんですけどね。(;´Д`)

渋滞の中、なんとか本社に帰り着き、お役御免です。くたびれました。(∩Д`)゚。

ところで、今日はトライアルから電話がかかって来るはずだったんですが・・・。かかって来ませんでした。 ( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました