マフラーカッター交換

今日は本社の鍵を開けないといけないので、C-HRで出撃です。途中、総走行距離が6,666kmになりました。

そして7時半前に出社です。今日は本社に3~4人です。静かですが、やる事はたっぷりとあります(死)。人事考課シートを記入したり、某社へのメールを書いたり、来月の会議スケジュールを作ったり。(´┏┓`)

お昼休みは、昨日プレオープンした一休の2号店に行ってみる事にしました。Twitterで100円券を配っているとつぶやいていたので。(*´∀`)

注文したのはいつも1号店で買っている唐揚げ弁当です。無論揚げたてをリクエストしました。(*´∀`)

そんなこんなで午後からも働いて、夕方に一段落したので某駐車場の落ち葉掃除に行く事にしました。以前、ごみ袋1つ満タンになるぐらいの落ち葉を回収したんですが、まだまだ残っているので続きです。1時間ちょっと頑張って、ごみ袋2つ満タンにしたところで今日のところは終了です。続きはまた後日手の空いた時に。(´┏┓`)

仕事帰りは伊丹のイオンに行きました。そして駐車場で昨日届いたマフラーカッターへの交換作業です。今付けているのもそんなに嫌いじゃないんですけどね。(´┏┓`)

チタンカラーの2本出しタイプに交換です。今付けているのを外してもそもそとスーツ姿で交換。(´┏┓`)

そして交換完了です。微妙かも(汗)。しかも取り付けが甘いのか、若干グラグラします・・・。とりあえずタイラップで脱落対策を一応しておきました。(´┏┓`)

その後、鳥ぷろで焼き鳥を買って、万代で塩バターパンを買ってから帰宅です。今週ハードだった。(;´Д`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました