晒し者

今日も昨日に引き続き、某社のビジネスソリューションフェア2002に参加する為に、京都のみやこめっせに行きました。

今日は無線LANとドキュメントソリューションについてのセミナーを受講しました。

セミナーの合間に展示会場を回っていろいろと最新情報の収集です。出口でアンケートを書いたら、抽選コーナーに連行されました。パソコンでスロットをして、絵柄が揃うと景品が貰えるようです。1等はデジカメ・・・。

マウスをクリックすると、スロットが回り始めました・・・。1つ目のリール、2つ目のリールを止めると同じ絵柄です。このまま3つ目が同じ絵柄だと4等です。大塚商会のキャンギャル(?)のおねーさん達(5人ぐらい)が「あっ、すごーい!」とかはやし立てます・・・。( ´_ゝ`)

そして最後のリールを止めると、同じ絵柄が揃いました。4等のカード電卓ゲットです。キャンギャル(?)のおねーさん達(5人ぐらい)が一斉に「おめでとうございまーす!」と拍手をし始めました・・・。あまり人のいない会場で晒し者状態です(死)。

恥ずかしいったらありゃしない( ノд`)

カード電卓か・・・。燃費計算にでも使うか。って言うかもう持ってるし。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました