えらいこっちゃ

今日は朝イチからK川くんと一緒に某東大阪店に向かいました。・・・ところが、会社を出た直後から激渋滞。数メートル進んでは5分ぐらい止まってます・・・。いつもなら10分足らずで行ける場所まで1時間かかりますた。( ´_ゝ`)

摂津北ICから高速に乗り、急いで某東大阪店へ。K川くんにお店の開け方と閉め方を伝授です。その後朝マックを食べてから本社に戻りました。

その後はサーバー増台工事です。業者さんがやって来て、Windows2000 Serverをセットアップして設定完了です。ところが時期を同じくして、ひとつ大問題が発生しました・・・。旧サーバーがいきなり起動しなくなりました(死)。いろいろ頑張ったんですが、復旧しません・・・。

えらいこっちゃ。まじで。( ´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました