イライラ

今日も朝から店舗巡りです。まずは某東大阪店に行きました。そして車を停めて、某東大阪店での作業の前に、某本町店と某本町店2の作業をしに行きました。近鉄電車でまずは難波まで行きます。そして難波からは地下鉄です。地下鉄の切符を買おうと券売機の列に並んでいたのですが、前のおっさんがダラダラとしています(死)。1,000円札を何枚も入れたり、入れたお札が戻って来てまた入れ直したり・・・。我慢強く待っていたんですが、隣の列では3人4人と切符を買って行きます・・・。溜まらず隣の列に移りました。即効で切符を買えました。( *´∀`)

そして本町に行き、リモートコントロールソフトの設定作業です。終わってからY店長に強引にお茶に誘われました。(;´Д`)

そして某東大阪店に戻ります。途中、難波でカレーを食べました。食べ終わってからレジでお金を払おうとしたんですが、前のおじーちゃんがこれまたダラダラとしています(死)。小銭入れからお金を1枚1枚ゆっくりと出しています・・・。5分近く待ってようやくおじーちゃんのお勘定が済みました。・・・ところがそのおじーちゃん、レジに置いてあるお店のパンフレットを手に取り、レジのところでまじまじと読み始めました(死)。しかもレジのおねーちゃんと世間話をしようとしています・・・。レジのおねーちゃん、溜まらずこっちに手を伸ばしてお勘定をしてくれました。(;´Д`)

そして某東大阪店で作業をして、その次は某門真店に行って作業をしました。全て終えて本社に戻ると既に夜・・・。疲れました。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました