言えなかった事

今日は朝は業者さんがやって来ました。先日導入したサーバーのメモリが384Mのはずなのに256Mしか認識されていないので調べてもらったのです・・・。組んだ時にきちんと取り付けてなかったようです。まったくもう。(`Д´)/

午後からは某東大阪店に行きました。本社接続用のルーターが勝手に接続して通信が切れないらしいです・・・。ルーターのログを見てみると、ある時間からログが取れていません。なんだこりゃ。(;´Д`)

ルーターの電源を入れ直したら直ったようですが、原因不明。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日の日記で言えなかった事があるんです。実は松浦亜弥のDVDも買ってました(死)。

タイトルとURLをコピーしました