半ばヤケクソで打つ

今日は13日の金曜日です。不吉です。しかも今日のおうし座は12位です。(;´Д`)

今日も午後から外出しました。某調査をしたり、書店でWindows2000 Serverの解説書を物色したり・・・。

仕事が終わってから、またしてもスロットを打ちました。ネオプラネットです。1,000円でいきなりビッグボーナス。ヽ(´∀`)ノ

そしてBAR2回とビッグ2回。ヽ(´∀`)ノ

そこからハマり始めました・・・。全部飲まれて更に追加投資しても一向にかかる気配がありません・・・。もう帰ろうかと思っていると、店内BGMでモーニング娘。が「( ●´ー`●)チャンスはそこにある~♪」と励ましてくれたので頑張って打ちますがダメです。( ´_ゝ`)

もう半ばヤケクソで天井まで打とうとひたすら打ち続けます・・・。そして!495ゲーム目についにボーナス確定の表示が!

BAR(∩Д`)゚。

その後もBAR2回。そして飲まれました。( ノд`)

打ちひしがれてお店を出る時、店内BGMはごまっとうが「寂しくなんかないよ~♪」と慰めてくれました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました