ダブルバーガーとは

今日は先日設置したサーバーへのアクセスの設定を店舗のクライアントに行っていました。午前中は某千里丘東店、午後からは某門真店と某福知山店です。移動で疲れました。( ´_ゝ`)

途中、SAで給油したんですが、満タンを頼んだのに終わってみると、メモリひとつ分入っていません・・・。従業員に言うと「おかしいな~。(;´Д`)」と言ってます・・・。「メモリいっぱいにしてください。( ´_ゝ`)」と言って継ぎ足してもらいました。結局そこから6.3リッター入りました。( ´_ゝ`)

全部終わってから、帰る途中にマクドナルドのドライブスルーに寄りました。「ダブルバーガーひとつ。( *´∀`) 」って頼むと、「ダブルバーガーは本日売切れです。ダブルチーズバーガーのチーズ抜きならご用意できますが。( *´∀`) 」という返事が・・・。

それをダブルバーガーと言うんじゃないのか?( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました