天井のはずなのに

今日は午前中は資料整理をしたり来客応対をしたりしていました・・・。

午後からは光回線導入の資料のチェックです。そして夕方からは某調査へ。(´ι` )

調査後、パチンコ店に入ると、回転数660のネオプラネットを発見。すかさず座って打ち始めました。ヽ(´∀`)ノ

そして777回転目・・・かかりません。777回転が天井のはずなのに・・・。(;´Д`)

「こんな事ってあるのでしょうか?(;´Д`)」とK川くんに電話してみると、「ああ、その店のカウンタってレギュラーはカウントしないんですよ。( *´∀`) 」って・・・。(゚Д゚)ガーン!

結局877回転目にビッグボーナスをひいてその後1回だけ連チャン・・・。隣の台に座ったにーちゃんは1Kでビッグボーナスをひいて4連チャンしています・・・。なんだかやる気が失せたので終了。結局3Kほど負けました。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました