今日も復刻作業

今日は朝から明後日の某会議の資料作りです。下準備を済ませて、後はS原さんに任せて僕は給与とか地代とか住民税とか共済会費とかの振込業務です。終わったらお昼前。(´┏┓`)

お昼休みはデザートにいちごサンドを食しました。(*´∀`)

午後からは法定調書と給与支払報告書の作成に勤しみました。大量に捺印をして、仕分けをして・・・。(´┏┓`)

夕方に管理部会を1時間程して、終わってからは給与支払報告書の作成の続きです。明日の午後には各市町村に郵送出来そうです。

そんなこんなで今日もわりかし早めに会社を出ました。帰宅してからは、気分が乗っているので昨日に引き続き過去の日記の復刻作業です。テキストのみの日記を優先して復刻しているんですが、ひたすらコピペ&誤字脱字修正で疲れます。文章も痛いし(死)。一気にコンバートしたい・・・。完全復刻まであと4,564日分(;´Д`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました