1年4か月振りの脱落(4回目)

朝、チーズを食べていると、奥歯の詰め物がごそっと脱落しました(死)。実に1年4か月振りです。もうこれで4回目です。( ´_ゝ`)

とりあえずはめたらはまったのでそのまま会社に行きました。夜に歯医者に行かないと。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝イチから某千里丘店の会員管理システムの通信機器の交換作業の立ち会いがあるので行きました。基本、事務所で作業を見ているだけなのですが、時間が勿体無いので給与支払報告書の郵送準備とか給与伝票の作成とかをして過ごしました。(´┏┓`)

作業が終わったらもうお昼前です。(´┏┓`)

お昼休みは何やらやめられない罪なヨーグルトというのがあったので食べてみましたが普通でした。(´┏┓`)

ようやく法定調書も一段落したので、午後からは源泉所得税の納付書を作ったり、PCのセッティングをしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやとしました。そして18時前に会社を出て歯医者に行きました。( ´_ゝ`)

歯医者に着くと、やはり待合室ではジブリのDVDが流れていました。ジブリ以外見た事ないです。(´┏┓`)

少し待った順番が来たので、脱落したモノを改めて接着し直してもらいました。いつまで持ち堪えられるかしら。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。晩ご飯を調達しようと万代に行ったんですが、たまにしか見かけない鶏ハツの塩焼きがあったのでゲットしました。これ激ウマなんですよね。(*´∀`)

今日の体重は69.5kg