久々に惨敗

今日は午前中はサーバーメンテや資料作成をしていました。

夕方からは某調査へ・・・。寒かったです。(´ι` )

調査終了後は、京一に行きました(死)。新台入替だったので人が多く、キングパルサーも満台(汗)。数分待っていると、1台空いたのですかさず座りました。

2KでBIG。そして連チャンでBARです。これは幸先がいいなと思っていると、その後が全然かかりません・・・。メダルがどんどん吸い込まれて行き、ラスト5枚でようやくリーチ目が!・・・BARですた。( ´┏┓`)

それもあっという間に飲み込まれて、やむなく追加投資です・・・。12K突っ込んだところでようやくリーチ目が!・・・BARですた。(∩Д`)゚。

その後連チャンでBIGを引いたのですが、それも飲まれて終了。久々に惨敗しました。そろそろ手を引くべきでしょうか・・・。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました