お噂はかねがね

今日は昼からY課長と共に某社の地図情報システムのセミナーを受けに心斎橋に向かいました。

心斎橋に着き、まずは一風堂でラーメンを食べました。その後少し時間があったのでコーヒータイムです。( *´∀`)

そしてセミナー会場に行きました。席に着くと、新しい担当の人がやって来ました。名刺交換です。その時に・・・。

「篠原さんですね。お噂はかねがね。( *´∀`) 」

「( ;´∀`)ハァ?」

「前の担当者からいろいろ聞いてます。ホームページ開いてらっしゃるんですよね?( *´∀`) 」

「( ´_ゝ`)はあ」

「( *´∀`) ニヤニヤ」

「( ´-`).。oO(どんな噂を流されてるのやら・・・)」

そんなこんなでセミナーを受けました。夕方に終了。(´ι` )

セミナー後は某調査です。調査終了後は京一です(死)。

キングパルサーで10K負けたら帰ろうと思っていたんですが、10K目に大当たり。5連チャンして少しハマりかけたのでヤメました。3.6K勝ちです。その後調子こいてニューパルサーを打たなければ連勝だったんですが(死)。結局1.4K負け。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました