我らがグロさん

今日は午前中はグループウェア活用推進プロジェクト(笑)のミーティングでした。

午後からは、昨日調子が悪くなったH名部長のパソコンの再インストール作業です。OSとアプリケーションを入れ直して各種設定作業です。並行して、今度某施設に寄付するパソコンが納品されたので、そちらのセットアップ作業もしていました・・・。結局午後はまるまるそれだけやっていましたね。(´ι` )

仕事帰りは京一に5K勝負に行きました。スロットの島に行って、空き台を探してうろついていると、前方に見慣れた人影が・・・。そう、我らがグロさんです(爆)。

キングパルサーが満台だったので、僕はニューパルサー、グロさんがレンキンを打ちました。5K目にビッグがかかって、結局ビッグボーナス3回、レギュラーボーナス1回かかって、下皿満タンまで行ったんですが、全部飲まれました。( ノд`)

グロさんもやられたようです。二人して負け。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました