優れた嗅覚

今日は午前中はミーティング、午後からは経営者へのグループウェアの操作説明会です。

その後、明日から行う各部署へのグループウェアの操作説明会用に、グループウェアの操作マニュアルを作ろうと思っていたんですが、ここで思わぬ事態が発生・・・。以前パソコン一式を寄付した某施設の人から電話がかかって来ました。印刷が出ないので直しに来て欲しいと・・・。(;´Д`)

電話口でいろいろと操作してもらって原因を探ったんですが、よく分からないので、結局現地に向かう事にしました。(;´Д`)

現地に着き調べた結果、なんとプリンタポートの設定が変わっていました。そりゃ印刷出ないわ・・・。勝手に変わるもんでもないし、なんでだ・・・。(;´Д`)

夕方本社に戻り、今度こそグループウェアの操作マニュアルの製作開始です、配布分コピーして、文具屋で買って来たファイルに閉じて、テプラでラベルを付けて行きます。なんとか完成しましたが大変でした。(;´Д`)

ところで、最近またスロットネタが増えて来たなとお思いの皆さん・・・。今日もまたスロットネタです(死)。

夜、例によって京一に行きました(爆)。もちろんキングパルサーです。昨日いい思いをした台が空いていたので、座って打ち始めます。・・・ところが出ません。(∩Д`)゚。

そんな中、当たり前のようにグロさんが登場(笑)。グロさんも出ていないようです。( ´_ゝ`)

ふとグロさんの打っている台の後ろの空き台を見ると、なんとボーナス終了後94ゲームで放置されています。すかさずその台に移動しました。そして1kでBIG。今日の僕は嗅覚が優れているようです。ヽ(´∀`)ノ

そしてボーナス終了後、連チャンもせずにメダルは全部飲み込まれて行きました。(∩Д`)゚。

追加の夏目投資をかなりしたんですが、全然ダメです・・・。ちなみにグロさんもBIGは引いたんですが、その後が続かないようです。( ´_ゝ`)

諭吉を両替しようと席を立ち、両替機に向かう途中、ボーナス終了後128ゲームで放置されている台を発見。すかさずその台に移動しました。そして1kでBIG。今日の僕は嗅覚が優れているようです。ヽ(´∀`)ノ

ここでグロさんが泣きながら帰って行きました。( ´_ゝ`)

そして僕はと言うと、ボーナス終了後、連チャンもせずにメダルは全部飲み込まれて行きました。(∩Д`)゚。

今日の負けは既に24kという絶望的な状況です。僕も泣きながら帰ろうとしたんですが、ここで神様が少しだけ微笑んでくれました。( *´∀`)

立ち去る寸前、ボーナス終了後128ゲームで放置されている台を発見。懲りずにその台に移動しました。そして2kでBIG。今日の僕は嗅覚が優れているようです。ヽ(´∀`)ノ

結局、

BIG→BAR→BAR→140回回してBIG→BAR→BIG→BIG→256回回してヤメ

というまずまずの展開で、最終976枚で換金すると12.6kでした。なんとか負けを半分取り返す事が出来ました。(;´Д`)

えーと、キングパルサーがよく分かんない方には最近の日記の内容がわけわからんと思いますが、要するにキングパルサーって機種は大当たり後128ゲーム以内に再び当たりやすいんです。で、129~256ゲームの間はやや当たりやすいんです。ですから、これぐらいのゲーム数で放置されている台は割と狙い目なんです。で、プレイ中、液晶にカエル演出が連続して出たり、リールがバウンドしてストップしたりすると、大当たりの期待が出来るんです。(;´∀`)