フルバケが買える

今日は朝から某千里丘東店と某千里丘に行って、新入社員のネットワーク設定をしていました。

午後からは本社に戻って、グループウェアの設定です。もりもりと設定していました。( *´∀`)

仕事帰り、気が付くと川西でるでるにいました(死)。ふと見ると、今日300ゲーム以上ハマった事が無い台(無論キングパルサー)があったので、打ってみました。そしたら3kでBIG。BIG終了後11ゲームでREG。ヽ(´∀`)ノ

そして400ゲーム以上の大ハマりに(∩Д`)゚。

追加投資して465ゲーム目で単発REG。そして速やかに128ゲーム消化。( ´_ゝ`)

結局、12k負けますた。ここ数回の負け分でフルバケが買えるよ。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました