一庫公園

日曜日ですが、やはり6時ぐらいに目が覚めます。(´┏┓`)

なので、昨夜の続きでフロントリップスポイラーガーニッシュの塗装の続きです。クリアを吹いて、コンパウンドで磨いていきます。

そんな中、キュウレンジャーの時間になりました。今回はウメコタンが登場していました。懐かしいな。(*´∀`)

そして理想の上司ナンバーワンも登場。ヽ(´∀`)ノハフンハフン

日曜朝の特撮やアニメを観つつ、コンパウンド磨きが一段落です。超短期間仕上げですが、これで装着可能な状態にはなった気がします。

そして外出です。行くあてが無いので、行った事の無い一庫公園に行ってみる事にしました。ここの駐車場で車の撮影でもしようかと。(´・ω・`)

その前に、TSUTAYAに寄ってDVDを借りました。青のC-HRがいました。(*´∀`)

そして小一時間走って一庫公園に到着です。てっきり寂れた公園で誰もいなくて駐車場もガラガラで撮影し放題なイメージだったんですが、駐車場がほぼ満車状態で家族連れで大賑わいです(汗)。

とりあえず隅っこに駐車して、フロントリップスポイラーガーニッシュを装着する事にしました。現状の純正&ブルーラインもいい感じなんですが、買って塗ってしまったので付けてみます。(´┏┓`)

脱脂をして両面テープで貼り付けです。これはこれでいい感じかも知れませんが、継ぎ目が気になります。(´┏┓`)

とりあえず思っていたシチュエーションではありませんが車の撮影。( ´_ゝ`)コレジャナイ

その後、せっかく来たのでダム周辺を散策でもしようかと思いましたが、人も多いし暑くなりそうだったのでヤメました。( ´_ゝ`)

一庫公園を後にして、どこに行こうか悩みましたが、特に思い付かなかったので、帰り道にある猪名川町のイオンに寄りました。ここに来るのは2回目です。

お腹が空いたので、何か食べる事にしましたが、悩んだ末、マクドナルドです(死)。グランドビッグマックなるものを食べてみました。

お腹が膨れて眠くなったので、駐車場でしばらく寝ました(死)。そして起きてから地元に戻って、今度は昆陽のイオンに向かいましたが、駐車場の入場待ちの行列が出来ていたので諦めました。仕方無いので、過去何十回も横を走っていましたが一度も入った事のない昆陽のイズミヤに行ってみました。

ここのイズミヤにはスガキヤがあるのは知っていたので一瞬食べようかとも思いましたが、グランドビッグマックのおかげで全然お腹が空いていなかったので、結局何もせずに退散しました。

その後、ウエルシアでドリンクを調達してから帰宅です。明日は仕事が超忙しそうなので憂鬱です。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.4kg