コンコンコンガサガサガサ

今日は光ファイバーの引き込み工事の立ち会いの為、某福知山店に直行です。

舞鶴若狭道を爆走していると、突然後ろからコンコンコンという硬い音が激しく鳴り始めました(汗)。バックミラーを見てみると、ナビ用のアンテナが片方外れかかってリアウインドウにぶつかっている音でした(死)。

次のPAで直そうと思って走っていると、今度は左フロント付近から段差を越える度にガサガサガサという激しい音が(汗)。アンダーカバーとタイヤが接触しているっぽい感じです・・・。もうメチャクチャ。(∩Д`)゚。

六人部PAに緊急ピットインして点検すると、やはりアンダーカバーが外れかかっていました。タイラップで止めて、ナビのアンテナも両面テープでしっかり止めて、再出発です。(´ι` )

そして某福知山店に到着。光ファイバー引き込み工事の立ち会いをしました。夕方になんとか終了。帰路につきました。

タイトルとURLをコピーしました