移動で疲れた

今日はかなーり疲れました。移動で。( ´_ゝ`)

昼前に某千里丘東店に修理の終わったプリンタを設置しに行き、その後某本町店1&某本町店2にCATの接続構成の確認に行きました。更にその後、某心斎橋店にもCATの接続構成の確認に行きました。( ´_ゝ`)

そして遅いお昼ご飯を心斎橋のラーメン屋さんで済ませました。途中、大阪ホールって言うパチンコ店の前を通ったんですが、レースクイーンの格好をしたおねーちゃんが販促のうちわを配っていたので貰いました。(;´Д`)ハァハァ

そして次は某吹田店に行きました。やはりCATの接続構成の確認です。そして本社に戻りました。既に18時。( ´_ゝ`)

本社に戻るなり、荷物を置く間もなく呼ばれました(汗)。社長のノートパソコンに水がこぼれて起動しなくなったのでなんとかして欲しいと・・・。( ´_ゝ`)

いろいろと見ましたがやはり逝ってそうです。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました