ド渋滞

どうも風邪が抜けません・・・。(∩Д`)゚。

出社して何件か来客対応とかしていたんですが、鼻水が気になる気になる(死)。少し動くと全身がホットになるし・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事をこなし、仕事帰りになんとなくヨドバシカメラへ行きました。なんとなくゲーム売り場をうろついていると、PS2のガンダムのデモムービーが流れていました。思わず魅入ってしまい、気付けばソフトを買っていました(死)。しかも攻略本も一緒に。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。・・・が、梅田の中心部で死ぬような渋滞が(死)。1時間で300mほどしか進みません・・・。( ノд`)

関西の方なら分かると思いますが、1時間以上かかってまだ新大阪に着きませんでした。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました