プレオープン

夜中にほぼ1時間おきに3~4回目が覚めました(死)。しかも眠りにつく度に違う夢を見ました・・・。大量の食事をする夢とかセリカが盗難に遭う夢とか(死)。おかげで寝不足です。(´ι` )

そして今日も右肩が重いです。( ´_ゝ`)

出社して、今日は朝イチから本社の大半のメンバーが福知山に向かいました。今日は某福知山店2のプレオープンで関係者が集まるのです。僕も福知山に向かいました。僕は別件のプリンタのメンテナンスですが。( ´_ゝ`)

みかみかさんとまどきちさんの乗るカリーナを追撃しながら福知山に向かいました。そして某福知山店2に到着です。みんなは関係者の人達と一緒にラーメン等を食べていましたが、その間僕は事務所で孤独にプリンタのメンテナンスです(死)。いい匂いがして来ます。(∩Д`)゚。

しかし、そんな僕にも「食べて来たら?( *´∀`) 」の声が♪

僕はチャーシューメンと唐揚げを注文したんですが、Y下次長が餃子を強制注文(笑)したので餃子もいただきました。食べ切れないのでまどきちさんに手伝ってもらいました(笑)。(゚д゚)ウマー

メンテナンスも終わり、僕は用事の終わったまどきちさんを乗せて一足先に本社に戻る事にしました。発進前に駐車場内でまどきちさんがセリカを運転したんですが・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして一路本社に向かいました。やはりまどきちさんは最後には口を開けて寝ていました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラに寄って、DVカメラとプロジェクターを接続するケーブルを買ってから帰りました。渋滞でした。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました