OS再インストール

今日は朝から某タクシーのT常務が壊れたノートPCを持って来ました(死)。いろいろ調べてみましたが、OSの再インストール決定。( ´_ゝ`)

必要なファイルを逃がしてHDDをフォーマットして作業開始です・・・。大変だ。(∩Д`)゚。

昼前、作業を中断して某店舗の工程会議出席の為に出かけました。配管関係の打ち合わせをして無事終了。本社に戻って作業再開です。

夕方、なんとか再インストール&設定完了。某タクシーに納品に行きました(笑)。そして帰りはヨドバシカメラに寄って液晶テレビのカタログを漁って来ました(謎)。

ついでにおもちゃコーナーにも立ち寄ったんですが、もう少しで1/144レッドミラージュを衝動買いしそうになりました。マニアックですかね?( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました