VAIO先行予約

今日もまたリプレイス関係の作業をしていました。そんな中、某タクシーから電話が(汗)。フロッピーをフォーマットしてしまったのだが復活出来ないかと。( ´_ゝ`)

そんなこんなでお昼前、リプレイス関係の調査の為に某東大阪店に行きました。調査後、ラーメン黒兵衛でチャーシューメンと唐揚げを食してから本社帰還。(゚д゚)ウマー

午後からは明日の会議の資料を作っていました。締め切りは守って欲しいものです(謎)。( ´_ゝ`)

そして夕方は副社長のVAIO先行予約の為にソニースタイルのサイトに張り付いていました(死)。配送先入力画面までは行ったんですが、そこからが激重。全然画面が進みません。人気あるんですねやっぱり。( ´_ゝ`)

電話での予約も並行してやっているので電話してみたんですが、受付順番待ちで順次連絡しますと言われました。( ´_ゝ`)

1時間半ほど頑張ったところでなんとか注文完了画面まで辿り着きました。仕事完了。( *´∀`)

でも長時間画面を眺めていたせいでしょうか、激しい頭痛が(死)。なんだか吐き気もします。( ´_ゝ`)

死にそうになりながら帰路につきました。ちょっと限界に来たので洗車場に緊急ピットインして仮眠する事にしました(爆)。2時間ほど寝てから起きたら少しましになっていたので、ラーメン黒兵衛で餃子をテイクアウトしてから帰宅(笑)。

ちなみにソニースタイルからの電話が21時半頃にかかって来ました(死)。「ネットで注文出来ちゃったのでいいです♪( *´∀`) 」と丁重にお断りしました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました