DQNワンボックスに遭遇

今日は朝からIP電話の提案に某業者さんがやって来ました。・・・が、連絡も入れずに遅刻(死)。(゚Д゚)減点だ!

2時間ばかりプレゼンを受けました。まあまあでしょうかね。(´ι` )

その後も来客対応をしたりリプレイスする機器の見積りを取ったりしていました・・・。

仕事帰りに車で走っていると、前を走っているワンボックスが窓からゴミをパラパラと捨てていました・・・。「( ´-`).。oO(マナー悪いなあ・・・)」と思っていると追突しそうになりました(汗)。なんとその車、ブレーキランプが点きません(死)。整備不良なのかわざとやってるのか・・・。危険極まりない。( ´_ゝ`)

( ´-`).。oO(ヌッコロス・・・)

タイトルとURLをコピーしました