レア抜きと4倍速DVD±R/RWドライブ購入

今日は土休の人が多いので、本社がガラガラです。最大で8人。(´ι` )

マターリと仕事が出来ましたが、業者さんからの電話も無いし、来客も無いので時間が長く感じました。( ´_ゝ`)

お昼休み、お昼ご飯を買いにコンビニに行くと食玩のエイリアン発見♪2ちゃんねるでレアアイテムの判別法を知っていたのでレア抜きにチャレンジ(笑)。本社に戻って開けてみると見事にレアアイテムでした。ヽ(´∀`)ノ

仕事帰りはヨドバシカメラに行きました。そして4倍速DVD±R/RWドライブを購入(死)。帰宅してから既存のDVD+R/RWドライブと差し替えました。早速HDDに溜めているTV番組を焼き焼き。うむ、速い。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました