大量納品

今日は午前中は会計システムのプレゼンに業者さんが来たので話を聞いていました。午後からはワークフローに関するミーティングです。その最中、発注していたPCが大量に到着・・・。DELLのデカい箱が全部で16個です(死)。

Σ(゜Д゜*)置くとこないYO!

とりあえず休憩室の片隅に積み上げましたが邪魔。( ´_ゝ`)

順番にセッティングするしかないのですが、今日のところはあかねちんのPC1台をセッティングしたところで力尽きました。(;´Д`)

それはそうと、最近セリカネタが無いので、しの号の近況を報告・・・。

ボディカラーがグレー(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました