磨いて貼る

今日は午前中はサーバーのメンテナンスに来た業者さんの対応をしつつ、振込業務と四半期レポートの取り纏めをしました。(´・ω・`)

そして13時半前から寝屋川に向かいました。某寝屋川店の放置自転車の撤去に業者さんが来るので立ち会いです。(´・ω・`)

出発が予定よりも遅れたので、お昼休憩をじっくり取る時間がありません(死)。なので、某寝屋川店の近くのローソンで揚げ物いくつか買ってもそもそと食べました。(´┏┓`)

まずはラーメン天。ネーミングに誘われたんですが、イマイチでした。( ´_ゝ`)

そしてあふれメンチ。肉が溢れているのを期待したんですが、肉汁がびちょびちょに溢れました。まあ普通。(´┏┓`)

最後にとけコロ。マイベストコロッケの湯布院の金賞コロッケのような感じを期待したんですが、これはなかなか金賞コロッケに近かったです。リピートあり。(*´∀`)

そして超短いお昼ご飯を終え、某寝屋川店に行って業者さんと合流しました。そして放置自転車を持って帰ってもらいました。

用事も終わったので、16時半頃に本社に戻りました。その後は来月の業務スケジュールを組んだりなんやかんやして19時過ぎに会社を出ました。

I岡さんを送った後、帰りに寄れるので久々に宝塚北SAにトイレ休憩で寄りました。霧が凄かったです。(´┏┓`)

そして帰宅すると、注文していたシフトノブガーニッシュが届いていました。

この素材はコンパウンドで磨くと艶が出て青味が明るくなるはずなので、必死こいて磨きました。そしてそこそこ艶々になりましたが、思っていたより明るい青にはなりませんでした。まあいいか。(´┏┓`)

とりあえず予備で持っていたシフトノブの上にかぶせて貼り付けました。

左が今回貼り付けた磨いたガーニッシュ、右が自分で純正パーツを塗装したものです。室内で撮影するとそんなに色味が変わらないように写りますが、実際は右の方が全然明るい青です。

とりあえずしばらく使ってみて、気にいらなければ塗装しよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg