シフトノブ取り付け

朝5時にまたしても激しい頭痛で目が覚めました(死)。前回とはまた系統が違う痛みです。( ´_ゝ`)

とりあえずロキソニンを服用して寝直しましたが、今日は本社の鍵を開けないといけないので5時45分には起きねばなりません(死)。結局5時半過ぎに起きました。そして6時前に家を出ました。( ´_ゝ`)

そしていつもよりも少し早く6時半に会社に到着です。とりあえず頭痛は治まっていたので、味噌汁を作ってデスクで飲みました。( ´_ゝ`)

そして8時半ぐらいにみんな出社して来て仕事開始です。(´┏┓`)

今日は9時から某千里丘東店の光ファイバーの撤去工事があるので立ち会いに行きました。現地で業者さんと合流し、事務所のONUまで案内です。10時半ぐらいに完了しました。

そしてお昼前からはサーバーのメンテナンスに業者さんが来ました。なんかHDDが逝きそうな兆候が出ているので、後日最大丸1日サーバーを止めてHDDを換装する事に。(;´Д`)

午後から消防設備関係の業者さんが来社したのて対応した後、少し手が空いたので、デスク周りの整頓とかなんやかんやして18時に会社を出ました。I岡さんを送った後は宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行ってから帰宅です。

それはそうと、昨日磨いたシフトノブガーニッシュを貼り付けたシフトノブを取り付けました。まあこれはこれでなかなかいい感じかも知れません。(´┏┓`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました