塩パン

夜中にお腹が痛くて目が覚めました。( ノд`)

そして朝になり、出社です。今日は朝からS原さんとミーティングをした後は、割と手が空いていたのでデスク周りの整理をしたりしていました。ちょっとだけ片付きました。(´┏┓`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、3日前に発売開始になっていたんですが全然売っていなくて悲しかった塩パン(3個入り)を発見しました。ネットで美味しいと評判なのです。在庫1だったのですかさずゲット。(*´∀`)

オーブンで表面がカリカリになる感じで温めると激ウマらしいのですが、会社にはオーブンがありません(涙)。なので、1個はそのままで、残りの2個はレンジでチン♪してみました。(´・ω・`)

そのままは普通でした(死)。そしてレンジでチン♪したやつもイマイチでした。(´┏┓`)

そんな中、ユリセさんが会社の近くの木曜日と金曜日にしか営業していないパナデリアオカダというパン屋さんの塩パンが美味しいと教えてくれました。今日は金曜日です。早く終われたら行ってみよう。(´・ω・`)

そして午後からは来月の不要物一斉廃棄の段取りをS原さんと考えたりなんやかんやして、19時前に会社を出ました。そしてゲオでDVDをレンタルしてからパナデリアオカダに行ってみました。・・・が、塩パンがありませんでした。( ノд`)

そしてI岡さんを送ってから、もう塩パンの口になっているので、荒牧の万代に行きました。現時点のマイベスト塩バターパンがあるのです。(*´∀`)

・・・が、売り切れでした(死)。やはり人気だな。( ´_ゝ`)

仕方無いので安くなっていたピザを買って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg