Sugakiya

今日は本社の鍵を開けないといけないので例によって5時45分に起きて6時に家を出て6時40分に会社に着きました。( ´_ゝ`)

朝ご飯に昨日万代で買っていたスガキヤのカップ麺を食べようと思っていたんですが、なんだか作るモチベーションが無かったので朝ご飯を抜きました。( ´_ゝ`)

そして8時半頃まで寂しく過ごし、9時から始業です。今日はS原さんにPAの勤怠集計と店舗への確認資料の作成を一日伝授です。

とりあえずお昼休みになったので、スガキヤのラーメンを作りました。(´・ω・`)

普通の箸で食べるのはスガキヤに失礼なので、せめてものマナーとして先割れスプーンで食べる事にしました(´・ω・`)

食べにくい( ノд`)

そして午後からもS原さんにいろいろと伝授しました。これを覚えてもらえると毎月の給与計算がかなり助かります。(´・ω・`)

そんなこんなで18時半前に会社を出ました。I岡さんを送ってから、宝塚の王将で晩ご飯をお持ち帰りしてから帰宅です。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました