いろいろ徘徊

2時前に目が覚めました(死)。なので、昨日I岡さんがくれた高級巨大プリンを食べてから寝直しました。とろとろで美味しい。(*´∀`)

そして朝になり、布団でごろごろしながらヒーリングっどプリキュアの第1話とか鬼太郎とかを観て、10時に外出です。一応、新型コロナウイルス予防でマスク着用です。(´┏┓`)

まずは車検証が届いたとの事で、ディーラーに取りに行きました。10分ぐらいで退散。(´┏┓`)

そして次は目的無く日本橋に向かいました。節約の為に下道で。(´┏┓`)

適当に徘徊しましたが、1時間足らずで退散。(´┏┓`)

そしてまたしても下道で地元に戻りました。次に伊丹のイオンに行って鳥ぷろでお昼ご飯を調達です。はつもとがあったので大量ゲットして、10%オフの権利を行使しました。(*´∀`)

そして次はウエルシアに歯磨き粉を買いに行きました。何気にマスクコーナーを見てみると、売り切れていました。(´┏┓`)

そんなこんなで14時に早々に帰宅しました。鳥ぷろを食べてから昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました