ブログCGIを導入してみた

しのぺーじの更新を休止して約4年・・・。

Kent-Webに使えそうなブログCGIがあったので導入してみました。自力設置が上手く行かなかったのでCGI代行設置サービスを使いましたが。(´┏┓`)

たぶんパスとかパーミッションを間違えているんでしょうが、どこか分かりませんでした(死)。

とりあえず気が向いた時に地道に過去の日記とかレポートを移植していこうかと。17年分。(´┏┓`)

そんなこんなで、今日は朝から銀行に振込に行ったり、不用物を駐車場に運んだり、なんやかんやで一日が終わりました。( ´_ゝ`)

オートメッセで立ちっ放し&歩きっ放しだったのでふくらはぎが異様に痛いですが。(;´Д`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました