2回目のベキョベキョ

今日は午後から某吹田店への光ファイバーの引き込み工事です。と言う訳で工事の立ち会いに行きました。業者さんが6人ぐらいとガードマンさんまでやって来て思ったよりも大がかりです。僕は見てるだけだったんですけどね。(;´Д`)

夕方、無事事務所まで配線が完了し、最後の終端器のテストのところで問題発生(死)。なんとリンクが立たないそうです・・・。1時間ぐらい待って調査の人がやって来ました。そしていろいろと調べた結果、なんと変電所でトラブルが発生しているとの事。結局、火曜日に出直しです。仕方ないので本社に戻る事にしました。(;´Д`)

お店の駐車場を出る時に、ベキョベキョッという音がセリカの右前から聞こえました(死)。段差のところにぶつかってサイドステップにヒビが・・・(死)。これで2回目です(2002年11月19日の日記参照)。前回と同じ部分です。( ノд`)マタカヨ

タイトルとURLをコピーしました