センターパネルの塗装の続き

今日はPowerPointで資料作りです。ところが午後から急遽、某心斎橋店にトラブルシューティングに行く事になりました(汗)。お店に着き、10秒で問題解決(爆)。焼いもを買って本社に戻りました。( ;´∀`)

本社に戻ってからも、印刷のトラブルシューティングをしたり、OSのアップデートをしたりして、PowerPointの資料作りがあまり捗りませんでした。(´ι` )

仕事帰り、洗車場に寄って、昨日中途半端なままで終わっていたセンターパネルの塗装の続きです。

クリアーを吹き付け、乾燥させている間、サンバイザーの交換です(謎)。

乾燥まであと少しなので、エンジンルームを何気に開けて見ていたんですが、サスパワーのステーの取り付けボルトが抜けかけていました(汗)。って言うか、ステーのボルト穴部分が割れている感じです。一応固定は出来ているようですが、要注意です。( ´_ゝ`)

塗装も乾き、センターパネルの取り付けです。今まではカッティングシートの厚みの分少し浮いていたんですが、さすがにぴったりはまります(嬉)。カーボン模様からベタ塗りに変わったので違和感ありまくりですが、そのうち慣れるでしょう・・・。何かぶつけたら一撃でハゲそうですが。(´ι` )

ところで、しのぺーじにアクセス出来ないんですが(汗)。明日まで様子見します・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました