SR-Ⅳ装着

今日は朝から洗車場へGO(爆)。まずはフルバケの掃除です。ころころで細かいゴミを取ったり、毛玉を取ったり、シートクリーナーで汚れを取ったりしました。かなーり綺麗になりました。( *´∀`)

次に、リアのタイヤとフェンダーが干渉しているので、車高を少し高めに調整してみる事にしました。初めてなので結構適当です(笑)。何度も調節してみたんですが、どうも左右の車高が微妙に違います(死)。バネの高さを同じ位置にしているのに・・・。無論荷物のせいでもありません・・・。謎だ。( ´_ゝ`)

ジャッキアップしたり、下ろしたりを5回以上したような気がします(死)。もう体力の限界です。腕も傷だらけでイタイイタイ。(∩Д`)゚。

なんとか許せる範囲の車高になった気がしたので試走に出かけました。そしたら段差でリアが干渉。(∩Д`)゚。

洗車場に戻ってみると、ジャッキから下ろした時よりも車高が落ちています(汗)。ちゃんとなじんでなかったのでしょうか。( ´_ゝ`)

再びジャッキアップして車高の調整です。そして試走・・・。今度は大丈夫のようですが、まだ微妙に左右の高さが違うような気がします・・・。疲れたので続きはまた今度。( ´_ゝ`)

ちなみに、スペーサーを外そうと思ったのですが、サビて固着していて取れません(死)。どうしよう・・・。(´ι` )

そんなこんなで夕方になってしまいました。ヘトヘトになって帰宅すると、何か荷物が届いていました。22日に発送すると連絡のあった助手席用のシートレールでした(爆)。来週の休みまで放置するのもなんなので、再び洗車場へGO(死)。

昨日外したSR-Ⅳにシートレールを取り付けて、助手席のシートを外します。シートベルトのバックルを移植するのに結構な時間がかかりました(死)。

そして無事助手席にSR-Ⅳが付きました。達成感に満たされましたが、疲れた。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました