シフトノブとステー交換

今日もサーバーメンテに明け暮れてますた。プラス、細かいトラブルシューティングがたくさん。( ´_ゝ`)

そんな最中、大学の後輩だよという人から電話がかかって来ました。無論全然知らない人です。「最近同窓会とか出てますか?( *´∀`) 」とか良く分からない事を話して来るので適当に受け答えしていると、「ボク最近就職したんですけど、先輩財テクに興味ありませんか?( *´∀`) 」と来たもんだ。( ´_ゝ`)

なんだか現在の石油情勢についてこんこんと語りかけて来ます。面白いのでしばらく聞いてあげました。( *´∀`)

「最近はガソリンとかも安くなって来てるんですよ。先輩、車とかよく乗られるんですか?( *´∀`) 」と聞かれたので、「いえ、全然乗りません。( ´_ゝ`)」と答えておきました(笑)。

仕事があるので、そろそろ断って電話を切ろうと思い、「興味無いんでいいです。( *´∀`) 」と言うと、「やっぱこういうのって奥さんと相談しないとダメなんですか?( *´∀`) 」と来ました。そこでブチ切れですよ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、スーパーオートバックス西昆陽店に向かいました。折れたサスパワーのステーが届いたと連絡が入ったので取りに行くのです。

ステーを受け取り、ついでにRAZOのシフトノブを買いました(死)。スーパーオートバックスの駐車場で作業しました。まずはシフトノブの交換です。純正よりも数センチ手を置く位置が高くなりました。もうクイックじゃない。( ノд`)

そしてサスパワーのステーの交換です。・・・ところが、エアクリ本体が邪魔でステーを共締めするボルトが抜けません(死)。結局エアクリをごっそり外さなければならないと判明。( ノд`)

エアクリと格闘していると、閉店時間になりました(死)。エアクリが非常に不安定な状態で近所の洗車場まで移動しました。( ´_ゝ`)

洗車場に着き、台風の接近する中、作業再開です。なんとか無事ステーの交換が出来ました。もう折れるなよ・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました