恵方巻を諦めて握り寿司を食す

今日は本社全体朝礼の司会をして、その後は役所に提出する書類の作成をしたり、昨日に引き続きS原さんに給与計算の流れをレクチャーです。

お昼休みは恵方巻でも食べようかと思いましたが、意外と高いので断念。( ´_ゝ`)

なので、安い天丼を食べました。(*´∀`)

午後からもS原さんと一緒に給与計算をして、とりあえず仕上がった感はあります。今月はそんなにややこしくないのでましですね。(´・ω・`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出て、I岡さんを送ってからは、なんだか無性にお寿司が食べたくなったので、荒牧のハイテクスシローにお持ち帰りの予約をして向かいました。

引き取り予定時刻よりも少し早く到着しそうだったので、近くの万代で飲むヨーグルトとかを調達してからスシローに行きました。

そして帰宅して寿司ワッショイです。実に3/4がえんがわと炙りサーモンバジルという偏ったチョイスですが(死)。ポテチのコンソメパンチと一緒に食べると美味しいんですよ。(´・ω・`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました