バンパー処分

極度に疲労した状態で出勤です。朝からリアルゴールドですよ。( ´_ゝ`)

そんな中、頑張って謎の文書作成です。( *´∀`)

仕事が終わってからは、大掛かりな作業です。それは・・・。

割れたバンパーの処分( ´_ゝ`)

まずはグリルやステー等、後々使いそうな部品を取り外しました。そしていよいよ解体作業開始です・・・。( ´_ゝ`)

ノコギリとカナヅチで割れ目を入れ、素手でバキバキと引き裂いて行きます・・・。ほんの一日前には水垢を取ったりワックスを塗ったりして綺麗に磨いていたのに、まさか自らの手で破壊する事になろうとは。(∩Д`)゚。

しかも硬くてなかなか割れません・・・。全身汗だくで、ぼたぼたと汗を滴らせながら解体作業を続けました・・・。

さすがだなトライアルエアロ( ´_ゝ`)

そして解体作業終了です。ポリ袋1つに収まるほどバラバラになりました。肘から先、手の平や指に、目に見えない大きさのファイバー繊維が刺さっているらしくイタイイタイ。(∩Д`)゚。

でもバンパーくんはもっと痛かったんだよね。(∩Д`)゜。ゴメンネ

タイトルとURLをコピーしました