1週間振りにセリカと対面

今日は朝からディーラーにセリカの引き取りに行きました。1時間歩いて行こうかと思ったんですが、死にそうな予感がしたので結局タクシーで行きました・・・。1,000円ちょっとかかりました。( ノд`)

そして1週間振りにセリカと対面。外見は変わっていませんが、ミッションのオーバーホール+クラッチ交換+フライホイール交換が施されています。ヽ(´∀`)ノ

そして出発。普段の調子でクラッチを繋げると・・・ホイールスピンしました。( ´_ゝ`)

走り始めると・・・クラッチカチカチ、シフトスコスコでいい感じ。スムーズなシフトチェンジが蘇りました。ヽ(´∀`)ノ

そして洗車場に着き、軽くフクピカで拭きました。まだ水垢タプーリできちゃないんですが、暑いので本気洗車はまた今度。( ´_ゝ`)

10時を回ったのでオートバックスに行きました。初期不良の盗難警報装置を新品に交換です。今度は正常動作しました。( ´_ゝ`)

そしてトライアルに向かいました。昨日までは走行会の料金を払いに行く予定だったんですが、諸事情により走行会のキャンセルに行く事に。( ノд`)

トライアルに向かう途中、近畿道を走っていると、いきなりバタバタバタという音が(汗)。アンダーカバーがもげたようです。( ´_ゝ`)

途中で停まるわけにもいかず、そのままトライアルへ。既にグロさんとLeo♪さんが到着していました。入口でまるあさんとふみふみさんに「スーパーオプションの放送見ましたよ。( *´∀`) 」と言われたので、「僕が刺さったシーンの放送ですね。(´ι` )」と答えると爽やかな微笑を返されました。(´ι` )

そしてグロさん&Leo♪さん&(  ̄し ̄ )さんと一緒にスロットの話今後の話をいろいろとしていました。いつの間にか3ZZの見積りを渡されましたが無理。( ´_ゝ`)

そしてさだP-さんも到着です。その後もセクキャバの話今後の話をしてみんなでまたーり。

各々作業が終わったので解散です。グワグワ&キーキー鳴くスーパーフロントヘビーな車が誕生しました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました