またポスト修理

夜中に腹痛で目が覚めました(死)。昨日のお寿司が原因なのでしょうか・・・。(´┏┓`)

そして朝を迎えて会社に行きました。車にシェーバーを積んで来るのを忘れたので髭が剃れません(死)。なので、一日マスクをして過ごす事にしました。( ´_ゝ`)

今日は朝から役所に提出する書類を作ったり、振込業務をしたりしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは甘いものが食べたくなったので、いかにもなデザートを食べてみたんですが、胸焼けしそうです。( ´_ゝ`)

午後からは給与計算の最終チェックです。まあ大丈夫でしょう。(´・ω・`)

そんな中、ポストの蝶番が破断したとの情報が・・・。約4年前にも蝶番が壊れて部品を取り寄せて修理したのですが、また同じ場所です・・・。とりあえず使っていないポストの部品を移植して直しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時に会社を出ました。I岡さんを送ってから宝塚のTSUTAYAでDVDをレンタルしてから帰宅です。

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました